SSブログ

徹子の部屋にローラ出演!爆笑の内容は? [話題のNEWS]

スポンサーリンク




タメ口で人気のあるモデルのローラさん!
今日、徹子の部屋へ出演されたようです。

徹子の部屋でMCを務めるのが、あなたもご存知の
黒柳徹子さんですね。

番組の流れも、決まったとおりに進行を進めるのを
重視しているために、受け答えの状況などお構い
なしに、ドンドン進めていったり、相手が芸人さんの
場合には、ムチャ振りをすることで、芸人キラーとも
言われている方ですね。

かたや、ローラさんの場合も、超マイペースで、誰に
対しても、自身のペースを崩しませんね。


会話の一部が、こんな感じです↓

--------------------------------------------------------------------------
「コマーシャルいっていいですか」という言葉に
ローラは「オッケー!」と定番の“たこやきポーズ”

黒柳にもやってみるようにムチャブリしたが
「あなたみたいに可愛くないからできないわ」と拒否

それでも「徹子さんのほうがかわいい!パンダみたい」
--------------------------------------------------------------------------


さらに、ほっぺたを膨らますしぐさを見て↓

--------------------------------------------------------------------------
黒柳は、「あなたみたいにやってると絶対シワ
できないわね」と指摘

するとローラも「そうなの!私も意識してて、
ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの!」

これには、黒柳も爆笑し、ローラと共に何度も口を
膨らませた。

ローラの魅力に圧倒された?
黒柳は「可愛いですね」と繰り返し、
ローラは「ありがとー!」
「全然可愛くないよー」と一人で盛り上がっていた。
--------------------------------------------------------------------------

最初の頃は、どう言う人なんだろうと思ってましたが
わざとらしさがないのか?憎めないですね。

それにしても、ほっぺたを膨らませていたのは、ほうれい線
を意識してのストレッチだったのですねぇ~!

LUV MIX2 Celebrity presents




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。