SSブログ

矢野未希子 カップ [女性芸能人]

スポンサーリンク




・矢野未希子 カップ

モデルの矢野未希子と言えば、昨年8月にロンブーの敦と交際が
報じられた交際相手ですね。
残念ながら、今年の4月上旬には破局が話題になりました。

そんな交際から破局まで話題になった矢野ですが、これまでは、
女性ファンが多かったようですが、男性からも俄然注目されるよう
になっているようです!

その矢野が、話題になっているようで、その内容は、4月18日発行
される人気ブランドの「Peach John」別冊カタログ、『Peach John
Smile別冊初夏号』では、推定Eカップともいわれる美しいバストの
下着姿を公開していると言うものです。

このカタログは、コンビニや書店販売されるわけではなく、同ブランド
のビューティカタログ『GJ(ジージェイ)夏号』の同封か、「Peach
John」Webサイトのカタログ請求で手にすることができるようです。

近頃のモデルは、テレビでの露出が多くなってきていますね。
おもしろキャラクターで人気がでたり、今回の矢野のように、芸人と
の交際がキッカケで話題のニュースで取り上げられるようになったり
で、一種のブームになっているような気がします。

基本的にモデルさんは、かわいいから姿をみるだけでも男性側から
すると、ウレシイ流行ではありますね♪










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。