SSブログ

森田涼花 熱愛 [女性芸能人]

スポンサーリンク




・森田涼花 熱愛

アイドリング!!! 11号の森田涼花が、5月30日をもってグループを卒業
することが発表されました。

すぅちゃんこと森田涼花が、卒業と言う事で早速、検索してみると、
冒頭の「森田涼花 熱愛」とか「森田涼花 放送事故」や「森田涼花
太った」など、気になるワードのオンパレードですが、なんてことない!

過去の話や、根も葉もないことでした。火のない所に煙が出てくるのが
人の噂ですね。特に芸能界は!

そんなことは、さて置き!
気になる卒業に至った、理由を関係者に聞くと

『フジテレビのレギュラー番組「アイドリング!!!」総合プロデュース・演出の
門澤清太は、「20歳を迎える今年彼女として、芸能活動をさらなる高
みへと踏み出すために新たな区切りが必要になったということだと理解し
ています」』

と説明しているようですね。
実際に、本には、侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー役にも出演
していて、現在も放送中の日中韓合作、WOWOWドラマ『ストレンジャ
ーズ6』にも出演中で女優業を順調に活躍していますね。

さらに、卒業についての本人のコメントがコチラ↓

『「今までアイドリング!!! 11号として、いち森田涼花としてお仕事を両立
させていただいてきたのですが、5月30日からいち森田涼花として歩んで
いくことを決意いたしました」』

更なる飛躍と言うことで、非常に喜ばしいことですね。
ファンならずともウレシイお知らせです。

そして、卒業記念ライブが開催されるようです。

2012年5月30日(水)東京都 Zepp DiverCity Tokyo
OPEN 18:00 / START 19:00
料金:全立見 5500円(ドリンク代別)
※入場時スペシャルメッセージカード配布
チケット一般発売日:2012年5月13日(日)

要チェックですね♪












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。