SSブログ

秋元玲奈 放送事故 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




・秋元玲奈 放送事故

またまた、女子アナとプロ野球選手との熱愛が発覚しましたね。
女子アナのほうがこの方、テレビ東京の秋元玲奈アナで、相手が
プロ野球DeNAの主将・石川雄洋内野手の熱愛が9日に、明
らかになりました。

10日発売の写真週刊誌「フライデー」が、お泊まり愛を報じてい
ます。

フライデーによると、秋元アナは4月21日、担当する同局系
「ネオスポーツ」に出演した後に、タクシーで石川のマンションに向
かい、ここで一泊したとのこと。
そして、翌朝に、石川の運転する車でDeNAの本拠地・横浜スタ
ジアムに、同伴で出勤した様子を写真付きで掲載しています。

テレビ東京広報部からは「プライベートなことなので、お答えするこ
とはありません」とコメントしてます。
石川はこの日、巨人戦(東京D)の前に報道陣の取材に応じて、
「親しくさせていただいていますが、今はシーズン中で僕もこんな
成績(試合前まで打率1割7分1厘)なので、野球を頑張ります」
と本業に集中する考えを明かした。

まあ、当然と言えば当然のコメントですね。
あからさまに、のろけるわけにもいかないでしょからねぇ~!

秋元アナは、10年から同番組を担当しているようで、積極的に
野球場などスポーツの現場へ足を運んでおり、石川とは取材で
出会い、交際に発展したとみられています。

地元が、横浜高出身の石川は、俊足巧打の二塁手で、若き
チームリーダーとしても中畑清監督からの信頼は熱いようです。

そうそう、フジテレビの秋元優里アナって、秋元玲奈のお姉さん
だって、しってましたか?しまい揃って女子アナって、優秀ですね。

あ、それと、冒頭の「秋元玲奈 放送事故」というのは、ほとんど
根拠がありませんでした。あしからず!!

≪秋元玲奈の画像はコチラをクリック!!≫









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。