SSブログ

山本美月 父 [女性芸能人]

スポンサーリンク




【山本美月 父 画像はコチラ!!】


女性ファッション雑誌『CanCam』の人気モデルと言えば
山本美月ですね。
お父さんとも、とても仲がよくてブログでもツーショットで
写真を公表しています。


その山本がサッカー代表の吉田麻也(23)から
「営業妨害」とクレームがあったようです。


詳細は、吉田の自著「サムライDay、欧州Days」の10万
部突破イベントが、16日、都内で行われた時の話です。

吉田がファンと公言する山本美月(20)がサプライズ登場!

その際に、山本が「顔が大きいことを気にされてますけど、
思ったより大きくない」と印象を語ると、
“デカ顔”が売りの吉田は笑いながら「営業妨害ですよ」と
言うことでした。

ちょっと気になってたのに、分かってみるとなんてこと無い
話でしたね。

山本は、映画「桐島、部活やめるってよ」(8月11日公開予定)
に出演するようです。
こちらも楽しみですね。





それにしても、やっぱりモデルさんは脚がきれいですね。
女性はやっぱり美しいほうが良いですもんね!

太もも、ふくらはぎ、-5cm以上の女性が続出している
脚痩せ方法があります♪

始めたその日から細くなった!
そんな方もいますよ。

痩せる前と後の写真も掲載してます。
本当にビックリの効果ですね♪

見てみるだけの価値はあります!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。