SSブログ

森山未來 舞台 2012 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




森山未來 舞台 2012

映画『苦役列車』の初日舞台あいさつに森山未來
さんも登場しました。
14日に東京の丸の内東映が会場です。


この映画は、第144回芥川賞を受賞した西村賢太
の私小説が原作ですね。
そして、中卒であることをコンプレックスとして抱える
主人公の貫多のひねくれた青春を描いています。

森山未來さんの場合、この手の主人公役としては
まさに、はまり役って思っているのは自分だけでしょう
か?

どこにでも居そうでいないと言うか!
イケメンじゃないけど主役をはれると言うんでしょうか。
主役になれそうにもないけど、こういう役ならOK!

自分の勝手なイメージですが、似たような俳優さん
では、キムタクが最近嫌いって言った俳優さんとか、
ドクターコトーの主役だった方と言うか。

どうしても、スグには名前が浮かばないんですよね。


でも、こう言う個性は俳優って方は、重要ですよ!
全ての俳優、女優がイイ面ばっかりじゃ、ストーリー
が成り立ちませんからね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。