SSブログ

石原さとみ 佐藤健 画像 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




石原さとみと佐藤健の画像はコチラ!!


清楚系女優の代名詞なような人気の石原さとみと
若手イケメン俳優の佐藤健との熱愛がスクープされ
た!として注目をあびています。

「アサヒ芸能」に衝撃的な内容が書かれているよう
です。
6月中旬に共演した「ロミオとジュリエット」の打ち上
げでのことが書かれています。



詳細、引用はココから↓

『「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料
理店で行われた。
といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人
ほどの集まりだったようだ。
ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲
みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ
役の佐藤がぴったりと寄り添っていた。

 和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつ
れて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気
にせずにイチャつきだしたという。
互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの
世界に入り込んでしまった。
周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が
“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。』

引用ココまで!!



イヤイヤ、こんなことする訳ないですよ!
欧米人じゃあるまいし。
発情した動物じゃないんですからね。

いくら芸能人だからって、普段は抑圧されて欲求不
満でも、他のメンバーが居る中でキスまでするかぁ~!
まあ、こういったことも信じてしまう人もいるんでしょうね。

この記事では、二人のことについて、かなり過激なこと
を書いてましたが、これも話題作りってことなんでしょうか。
こういったことを書かれているうちが、人気のある証拠
なんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。