SSブログ

北島康介 彼女 落合 [スポーツ]

スポンサーリンク




北島康介 彼女 落合とは?

ロンドンオリンピック競泳の日本代表の北島康介選手。
今回も当然、メダルの期待がかかっている1人です。
その北島康介選手をネットで調べてみると・・・

「彼女」と言うキーワードが、かなりたくさん存在してます。
皆さん気になるところなんでしょうねぇ~!

あららってくらい、出てきましたよ。
ざっと、あげてみると、水泳選手の萩原智子さん。
そして、同じく水泳選手の中村礼子さん。
続いて、元水泳オリンピック選手の岩崎恭子さん。

こちらは、モデルの落合砂央里さん。
さらに、AV女優の萩原舞さんなど・・・。

基本は、やっぱり水泳関係が多いですね。
荻原さんは一緒にプリクラを撮った画像もありました。
やっぱり、モテますねぇ~!

火のない所に煙はたたないと言いますが、有名人に限っ
ては、火のない所に煙をたてるって言います!?
ちょっとした接触でも、噂になってしまうものですよね。


そんな、北島康介選手ですが、注目されていた男子
100メートル平泳ぎでの3連覇を狙っていましたが、5位
と残念な結果になりました。


今回の競技の内容については、

『北島は「見ての通りです。
自分の力を出せなかった点は悔しいし、せっかくこの舞台
で最高のパフォーマンスをできなかったことが残念。

それでも自分にできる精いっぱいのレースだった」と振り返
った。
日本選手権で58秒90の日本記録を出したが、その後
の調整がうまくいかず、ロンドンに入っても苦しんだ。

「足がよかったら、手がダメになり、今度は足がダメになって。
行ったり来たりの繰り返し。
そのへんが頭の中で整理できなかった。
何か自信を持ってパッといけるところがなかった」とサバサバ
した表情だった。

ただ、北島が絶好調だったとしても勝てなかった。
優勝したファンデルバークのタイムは58秒46の世界記録。
北島自身、「58秒5を出せるかと言ったら、無理だよ」と
脱帽。

それほど今回の平泳ぎのレベルが高かった。
次は200メートルで金メダルを目指すことになるが「100メ
ートル以上に厳しい戦いになる」と苦戦を覚悟していた。』


北島康介選手をもってしても、レベルの高い内容だったよう
ですね。
それでも、次の200メートルでのメダルを期待したいところです。
がんばれ~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。