SSブログ

中村アン 大学 チア [女性芸能人]

スポンサーリンク




中村アン 大学 チア

中村アンさんのプロフィールです。

【生年月日】 1987年9月17日
【出身地】 東京都
【血液型】 AB型
【身長】 164cm
【スリーサイズ164 cm B89-W57-H87cm

中村アンさん、モデルさんです。
あまり聞いたことがありませんが、今、急上昇キーワード
でお名前が上位にランクインしています。

その理由は、サッカー日本代表で主将を務めたDF
吉田麻也選手(23)との交際が噂されていたようです。
が、それを本人が否定されたようですね。

12日のTBS情報番組「サンデージャポン」に生出演!
5日にも出演されていたようですが、「付き合っているの」
と聞かれたのですが、「ないです。お友達です」と笑顔で
否定されています。

今回初めて名前を伺いましたが、名前からすると
ハーフさんのようで、そうでもないみたいですね。
ネット上でもあまり情報はありませんでした。

高校から大学までは、チアリーダーをしていたようです。
後は、3人兄妹の長女、弟と妹がいるようです。
とりあえず、そんなところで~す!

あっ、後は、イオンのコマーシャルに出演されてました。
はいはい、この方ですね~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。