SSブログ

本田翼 カップ 画像 [女性芸能人]

スポンサーリンク




本田翼 カップ 画像を見る!!





本田翼さんの芸能界入りのキッカケは、吉祥寺でのスカウト
と言うことらしいです。
2006年には、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデル
としてデビューをします。

さらに、2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに転籍し、
そして、2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなって
現在にいたっています。


本田翼さんの簡単なプロフィールです。

【生年月日】 1992年6月27日
【年齢】 20歳
【出身地】 東京都
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 84cm 62cm 88cm

さて、本田翼さんの気になる熱愛なんですが。
ネット上でも、検索が頻繁に行われているようです。
以前、番組でオリエンタルラジオの藤森さんから告白された
ことがありましたが、意外な事に!

本田さん、自ら藤本さんを断り、同じくお笑い芸人のピース
又吉さんに、アプローチをしていたようです。
「昔から好きでした。今度、良かったらいっしょにご飯に行って
ください」


この後がどうなったか知りませんが、結果として本田さんの
テレビでの露出が、これを期に増えたようですね。
これが計算だったら、ちょっとイヤですね。

一番可哀想な目にあったのが、オリラジの藤森さんですけどね!
負けるな藤森!

このCMいいですねぇ~!『ブレんなよ!』






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。