SSブログ

篠田麻里子 ブログ 見れない [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




篠田麻里子 ブログ 見れないとは?

篠田麻里子さんのブログが見れないとはどう言う
ことなんでしょうか?
いま、見たら、普通に見れましたが???

それはさて置き、AKB48の篠田麻里子さんと
SMAPの中居さんとの交際が噂されている、業界
騒然となっているようですが、本当でしょうか?

かれこれ、1ヶ月前からマスコミ関係者の間では、
そんな話で持ちきりなんだそうです。
が、未だに決定的な証拠はつかんでいない、との
こですよ??


しかしどうしてこんな噂が立ったのか?
記事の内容を見てみると、理由はこうです。

・SMAPとAKB48は共演も多く、特に中居とは
 『火曜曲!』(TBS系)で共演していること。
・ともに『歌が下手』という共通点がある。
・中居は、サバサバした麻里子様のことがお気に
 入りのよう!

など、なんだこりゃ!
そんな理由ですかぁ~!
その他にも、こうありました。

篠田のTwitter上での発言で、「『笑っていいとも!』
で、バッタリ会った時に『中居兄さんにもらった』と
言って、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載
せていました。」

この程度のことで!
と思ったのですが、日頃から話題探しに奔走して
いるんでしょうね。

かすかなでも、可能性があるなら、張り込んだり
しているのでしょう。
これはこれで、大変な仕事ですなぁ。

火のない所に煙を立てるのが、マスコミの仕事なん
でしょう。
この噂、可能性は限りなくZEROに近いですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。