SSブログ

蒼井優 タバコ 銘柄とは!! [女性芸能人]

スポンサーリンク




◆蒼井優の好むタバコの銘柄とは??

蒼井優がタバコ好き!
イメージと合わないということで、違和感を覚える
方も多いようですね。


男性の好みは、最近は中年に偏っているようです。
概ね噂になる男性は、30代後半から40代って
ところでしょうか?


現在、交際中の鈴木浩介とも11歳の年齢差
があるようで一般的に言うと「ファザコン」と言うこと
なんでしょうかねぇ~!

清純派、透明感が素敵!
そんなイメージの強い、蒼井優としてはこのタバコ
と男性の好みはイメージダウンと言ったところでしょうか?


そんなイメージを覆すニュースが!
とりあえず、コチラの画像をご覧あれ!

ココから!!


ご覧の通り「ベリーショート」姿に変身です。
本人もデビュー以来の短さなんだそうですね。


「生まれ変わったみたい」と発言してます!


感想としては、絶対!以前のロングヘアがいい!


今回のショートは微妙です・・・!
似合わないとは言わないけど、う~ん・・・!

声を大にしてロングがイイ!

【ロングヘアの画像へ!!】
まあ、仕事だからしょうがないですけどね。

ショートカットが似合う、女性芸能人と言えば。

「篠田麻里子」
「本田翼」
「芹那」
「田中美保」
「Perfume のっち」
「木村カエラ」

などなど。

今回のショートは、カットのデザインの問題も
あるかもしれませんね!
カットしてしまったら、しょうがないですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。