SSブログ

二谷友里恵さんが急上昇の訳がコレ! [話題のNEWS]

スポンサーリンク




急上昇ワードで二谷友里恵さんの名前がランキングに?
そこで、調べてみると、なるほど!
郷ひろみさんの3度目の結婚報道の関係によるものでした。


今、芸能界で流行っている?年の差結婚ですね。
24歳差の元タレント徳武利奈さん。

プロ野球・国鉄スワローズ(現ヤクルト)に内野手として入団し
中日ドラゴンズにも選手やコーチとして在籍した、徳武定祐
さんの娘さんと言う事です。

現在は化粧品メーカー勤務のスレンダー美女と言うことですね。
それにしても、郷さんは有名人の娘さんキラーですね。


そういった理由で、二谷さんが、頻繁に検索されているようです。

二谷友里恵さんと言えば、今年の1月にお父さんの二谷英明
さんが、亡くなられました。

その時の、葬儀・告別式の際に報道され、現在の姿がテレビ
などに映っていましたね。
キレイな方は、年齢を重ねても綺麗なままでしたねぇ~!

友里恵さんは、2000年に「家庭教師のトライ」として知られる
教育業界の大手、トライグループ創業者、平田修氏と再婚
していたようです。
まったく知りませんでした。

2005年には夫が会長を務める同社の社長に就任している
ようです。
まったくすごいですねぇ~!

有名人は別れたりすると、いつまでも引き合いにだされて
しまうので、本当に大変です。


二谷友里恵さんの画像







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。