SSブログ

中澤裕子 リバウンドの本当の訳とは? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




元モーニング娘!
初代、リーダーと言えば中澤裕子さんですね。


そんな、中澤裕子さんがIT関連企業の社長と4月1日に電撃入籍!
なんでも、昨年の8月ごろに知り合ったと言うことで、交際8ヶ月の期間
での入籍ですね!

写真週刊誌によると、俳優の内野聖陽似と報じてます。内野さんと
言えば、男くさいワイルド系のイケメンです。
結婚後も芸能活動は継続していくようです。

当時のモーニング娘のメンバーの多くも結婚している中で、一番年上
としては、今回の結婚報告はうれしい限りですね。


そんな中で、「中澤裕子がリバウンド」とはどう言うことなのか、早速
調べてみました。

結果としては、よく分かりませんでした・・・!
すいません。

ポチャッとした、画像もネット上にはあるのですが、いつの時期のもの
なのかが、ハッキリしません。
DHCプロティンダイエットでは、2ヶ月半で6.8㎏のダイエットに成功
しているので、現在もその体型を維持していればイイのですが!

結婚も決まって、安心することで、今後太る要因が無きにしも非ず
です。気をつけて下さい~!

ダイエット成功直後の画像?はココ!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。