SSブログ

梅ちゃん先生 モデル?今日からスタート! [話題のNEWS]

スポンサーリンク




梅ちゃん先生のモデルとは?

新たな連続テレビ小説が始まりましたね。

これまで、大好評で終わった「カーネーション」
本当に、最後まで楽しませてもらいました。
今の時代には、必要な元気がもらえる数少ないドラマでしたねぇ~!

何かと余韻を残しつつも、今日から始まったのが「梅ちゃん先生」です。
コチラも、期待できる内容ではないでしょうか?


ヒロインが堀北真希さんですね。
最近、大人っぽい魅力がでてきたのでは?と思っているのは自分だけ?


【堀北真希さんの画像1】

【堀北真希さんの画像2】


さて、タイトルにもあるように、前作の「カーネーション」は
実在の人物の一生をモデルにしていましたが、今回はどんな魅力的な
モデルなのかなぁ~!
と調べてみましたが、どうやらオリジナルストーリーのようですね。


梅ちゃん先生の公式サイトによると

『実際に東京・蒲田で終戦をむかえた経験をもつ女性、男性に集まって
いただき当時の話を聞いたそうだ。
そこで聞かせていただいた声は、さまざまな形でドラマに活かされている。
「ドラマ自体はフィクションですが、ちょっとしたエピソードや当時の気分
などは、みなさんから聞かせていただいたお話を参考にさせていただいて
います」』

オリジナルストーリーはフィクションとしての面白さもあるので、今後の展開
がとても楽しみです。


主題歌も豪華です!
SMAPが歌う応援歌!
「さかさまの空」と、こちらも話題になること間違いないです。

さかさまの空/SMAP[CD]通常盤【返品種別A】

さかさまの空/SMAP[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1,155円(税込、送料別)




≪堀北真希さんも出演している≫





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。