SSブログ

生野陽子 熱愛!相手はやはり中村光宏アナ? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




生野陽子アナウンサーの熱愛の相手が以前から噂のあった
中村光宏アナウンサーであるとの情報が再浮上!

このことは、どうやらショーパン本人が親しい関係者に打ち明
けているようです。

以下、週刊誌からの記事です↓

『「これまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中
の中村光宏アナとの交際が何度も噂されてきました。女性誌
にデート中の姿を撮られたこともある。
これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、
親しい関係者に“付き合っている”と打ち明け始めているんです。

幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに、ショーパン
のほうが猛烈なアタックをかけたと聞いている。
ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に寛容じゃない。
もし交際がおおっぴらになれば、どちらかが異動になることだって
ありえる」』

今回の噂については、以前のようにデート中の写真が掲載
されている訳ではないので、真相については、確認は取れて
いないみたいですね。

それにしても、中村光宏アナはイケメンですねぇ~!
熱を上げるのも分かるような気がします。
二人とも、美男美女のお似合いカップルです。
ファンにとっては、やきもきする噂です!

1929990_w450.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。