SSブログ

石川遼 彼女と婚約! [スポーツ]

スポンサーリンク




石川遼が、彼女と婚約を発表しました。
これは、マスターズ・トーナメントが行われた米国から帰国し、
成田空港で中学校の同級生だった女性と婚約したことを明
らかにしたようですね。


さて、肝心のマスターズについては残念でした。
小さい頃からの目標であった、「20歳でマスターズ優勝」と言う
夢を描いていたようですが、9オーバーで予選落ちと言う結果
は、まだまだ力不足なんでしょうかねぇ~。

以前のような快進撃に陰りが見えてきたのでしょうか?
はやり、世界の壁は厚いって感じですね。

それでも、スグに国内ツアーです。
今月12日(木)から、三重県にある東建多度カントリークラブで
名古屋で開催されます。
国内男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」から新たな
スタートを切ってくれるのを楽しみにしましょう。


婚約は決まったものの、具体的な結婚へのスケジュールは
まだ、白紙の状態のようですね。
世界の大舞台で戦うのも一人よりは、彼女の支えがあれば
さらに、大きく飛躍することもできるのでは?

是非、頑張って欲しいものです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。