SSブログ

小林幸子 夫 林明男 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




≪小林幸子 夫 林明男≫


今、世間で猛然と話題になっているのが、歌手の小林幸子さんの
社長交代騒動です。
ますます、泥沼化してきました。

9日に小林さんに解任された前所属事務所社長が、怒りの反論
の文書をマスコミに発表したようです。

報道によると、
辞めるにあたって、「小林さんは感情的になってしまう」として弁護
士同士で話し合い、「ある程度の慰労金を支払う」と提案された。

ところが、小林側は「2回に分割する」とし、「退職後に何らかのネ
ガディブな情報を週刊誌などに流す事を疑い、その心配が解消さ
れた時期に払いたい」と事実上の“口封じ”を要請されたとしている。

関根氏側の弁護士は「円満に退社し、きれいに会社を引き渡し
たいと思っている関根を疑ってかかっている、これほど円満退社に向
けた努力に水をさすものはない」と激怒。
関根氏は「怒りより悲しみで一杯でした」と落胆している。

さらに、「騒動は慰労金の金額とかの問題では決してありません」
「金額について希望すら申し上げておりませんでした」とし、金銭の
多寡より感情的なもつれが背景にあることを強調している。

これが真実ならば、かなり姑息なやり口ですねぇ~!


双方の発言を聞いてみないと分からないことですが、33年間もの
間、共に芸能界で活動してきた同士にする対応ではないですね。

今回の騒動のキッカケは、小林幸子さんの夫が原因にあるようで
すが、小林さん本人がしっかりしていれば避けられた話ですよ!

自称「スーパーマン」で何でもできる!と言われているようですから
今回の騒動も、見事に解決に導いてくれるのではないでしょうか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。