SSブログ

忽那汐里 かわいくない [女性芸能人]

スポンサーリンク




・忽那汐里 かわいくない??


大人気の「家政婦のミタ」いも出演していた忽那汐里。
まだ、19歳なんですね!
おそらく、はじめてテレビでミタのが江崎グリコの「ポッキー」
のCMで、楽しそうにダンスしていたのが印象的でした。

個人的には、その前の新垣結衣のほうが、好みですけ
どね!まあ、関係ないか!

そんな、忽那汐里に関する検索キーワードのなかに、今
回のタイトルのような「かわいくない」というワードで、多数
検索されているようです。

と言うことは、かわいくないと思っている人が、少なくない
のかもしれませんね!
でも、忽那汐里は2006年の第11回「全日本国民的
美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して、芸能
界入りを果たしている訳です!

美少女であることは、間違いありません!
今後も、オーストラリア出身の帰国子女の特徴も活かし
て、さらにキレイになっていって欲しいものですね。

【忽那汐里 英語をしゃべる!】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。