SSブログ

長澤まさみ 美脚 秘訣 [女性芸能人]

スポンサーリンク




・長澤まさみ 美脚 秘訣


4月27日発売のモード誌「Numero TOKYO」のBEAUTYページに登場!
持ち前の美脚を生かした大人セクシーな魅力を全開させたのが、女優・
長澤まさみです。

メイク前に撮影された顔写真、つまりすっぴんも掲載されてりるようです。

今年6月3日に、25歳となる長澤が、女優として、また一人の女性として
率直な思いを明かしているインタビューを含めての“すっぴん”の長澤が、
がっつり詰まった、特集となっているから、ファンじゃなくても楽しみですね。

さらに、「Numero TOKYO」では、一流ブランドを身にまとっているようで、
貴重なすっぴん顔から、大人の色香を漂わせたセクシーな姿まで、様々な
表情を次々に繰り出しているようです。

スタイル抜群の長澤の魅力が惜しみなく披露されているのが印象的で、
ボディースーツなどから、全開の美しい脚、大きく胸元が開いた衣装での
デコルテなどを、惜しげもなく披露しているようですよ~!


去年の女性誌「an・an」でも美尻&美脚を披露していましたが、秘訣
は、あるのでしょうか?
もって生まれた美しさや、不断の努力もあるかもしれませんね。


こんな、記事もありましたよ!

「小栗旬と共演し、山岳救助を題材とした映画『岳 -ガク-』では、登山
による全身運動で、友達から「痩せたね。脚がキレイになったね」と言われ
る変化もあったというが、美脚をキープするために何か特別なことはしてい
ないそう。」

まあ、なんにしても、普通の方々にとっては、努力するしか無いかもしれま
せんね!
美尻&美脚目指してガンバロー!















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。