SSブログ

石原さとみ 熱愛 2012 [女性芸能人]

スポンサーリンク




・石原さとみ 熱愛 2012

石原さとみさん、最近益々可愛くなって、イヤ、色気が出てきましたね。
ファンならずとも、色っぽいなぁ~!そう思いますね。
そんな、石原さとみの熱愛がネット上で騒がれている?のでしょうか。

ちょっと調べてみると、生田斗真やら、佐藤健など、ドラマや映画などで
共演した男性と噂にならないような、噂になっているようです。

仕事の方は、すこぶる順調のようですね。
以下、日程などです。

------------------------------
舞台「ロミオ&ジュリエット」

シェイクスピアの名作『ロミオ&ジュリエット』
もちろん、石原さとみはジュリエットを演じます。

舞台の様子はコチラから!

【東京公演】 赤坂ACTシアター
2012年4月29日(日) ~5月27日(日)


【大阪公演】 イオン化粧品 シアターBRAVA!
2012年5月31日(木) ~6月10日(日)

≪公式ホームページはコチラから≫

------------------------------
「貞子3D」初日舞台挨拶

5月12日【映画】「貞子3D」が公開です!
初日舞台挨拶に関するお知らせです。

貞子3Dの様子はコチラから!

【劇場】
角川シネマ新宿

【日時】
5月122日(土) AM10:00~
舞台挨拶は上映前になります!

【登壇者】
石原さとみ
瀬戸康史
山本裕典
田山涼成
英勉監督

≪チケットの申し込み方法はコチラから!≫

益々、頑張って欲しいですね!
応援してますよ~♪











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。