SSブログ

綾瀬はるか 本名 [女性芸能人]

スポンサーリンク




・綾瀬はるか 本名


「美肌だと思う女性有名人は誰ですか?」の質問には、
綾瀬はるかさんと答えた人が370人で1位だった。その理由は
「透き通るような白い肌だから」
「白くて、すべすべしている」
など透明感と肌の白さを挙げる声が多かった。

今年の4月に実施したアンケートの結果ですね。
堂々の1位を獲得した、綾瀬はるかですが、本名がこれまた
変わっていると言うか、読めないって言うのが正しいですかね?

これが本名のようです!「蓼丸綾」(たでまる あや?)

蓼丸姓は、日本姓氏語源辞典によると、
『広島県広島市安佐南区』の人が使った名字だそうで、そんな
綾瀬は、そう、広島市出身なんですねぇ~!

デビュー当時は、本名で活動していたようですが、インターネット
で募集をかけて、現在の「綾瀬はるか」に決定したようですね。
新人のころは、太りすぎでビューティー・コロシアムに出演したこと
もあると言うから驚きです!

そんな、綾瀬はるかも映画やドラマ、そしてCMにも引っ張りだこ
の超人気芸能人ですね。
今後の出演内容を見てもすごいです。


●「ホタルノヒカリ」映画化決定!!
  ⇒ 2012年6月9日全国東宝系ロードショー

●映画「あなたへ」出演!!
  ⇒ 2012年8月25日全国東宝系にて公開予定

●主演「ひみつのアッコちゃん」実写映画化!!
  ⇒ 2012年9月1日公開予定

●2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」主演!!
  ⇒ 2013年1月~放送(全50回予定)

これからも、目が離せない女優さんです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。