SSブログ

園山真希絵 太らない [ダイエット]

スポンサーリンク




・園山真希絵 太らない

なかなか、収束されたに、二股騒動ですが、当事者の1人の園山真希絵さん。
タレントで、料理研究家なんですね。

出身が島根県出雲市。
血液型はA型。
所属事務所はスターダストマーケティング。

現在、数々の雑誌で、コラム・料理レシピなどを紹介をするかたわら、テレビや
ラジオ番組にも多数出演しています。
料理トークショー・講演会・料理教室といったイベント活動も行っていて、さらに、
商品開発・食カウンセリング・飲食店経営も手掛けるなど、料理研究家・タレ
ントとして活躍の場を広げているようです。

≪園山 真希絵さんの書籍はコチラをクリック≫

ご自信では、過去に25kgのダイエットに成功したこともあるようで、痩せた後の
リバウンドもまったくないようです。
色々と調べてみると、食べ物のバランスを考えているようですね。
やはり、日常でそれなりの節度をもって、食べ過ぎないように工夫をされている
ようです。
また、食べ過ぎた後でも、それをリカバリーするために、食べることを控えるなど
自己管理を徹底していることが、「太らない」と言う感じでしょうか。

やはり、料理研究家としての専門知識があって、できる痩せ方なのかも知れ
ません。
と言うことは、一般の方にはちょっと、敷居が高いのかもですね。

そこで、お奨めなのが、4分32秒のモデルダイエット!です。

実は、モデルは大食いが多いのですが・・・それでも太りません。
なぜか、それは、「常にダイエット状態」にある。と言うのです。
その秘密は、4分32秒に答えがあるようです。

このダイエットについては、365日間の結果保証がついています。
貴女が、理想どおりに痩せなければ、全額返金そしているのです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。