SSブログ

福田沙紀 性格 [女性芸能人]

スポンサーリンク




・福田沙紀 性格

『福田沙紀の自業自得な悪評』
ちょっと、ドッキリな記事が掲載されていました。

福田沙紀は2004年にデビューを果たしています。
オスカーの恒例行事「全日本国民的美少女コンテスト」で、入賞を果たしたことが
きっかけでしたね。
当時は、初期こそ上戸とのバーター出演ばかりであったが、数年後には、バラエティ
やCMにも多数出演する売れっ子タレントへと成長していました。

かつては、ポスト上戸彩のポジションを、期待された福田沙紀でしたが、現在は、
武井咲や剛力彩芽ら、後輩女優のバーター出演ばかりになっているというのです。
同社の期待の星だったはずの福田は、どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

実際に、福田は、オスカーK社長のお気に入りだったようです。
しかも、本人もそのことを十分に理解していおり
『私は社長案件だから』と、当時は相当天狗になってしまったようですね。

しかも、マネジャーだけではなく、現場スタッフまでパシリに使うようになっていたようで、
さらに、撮影現場のADを気に入らないから辞めさせてしまった!など、本当かどうか
よく分かりませんが、そんな逸話は限りなく存在しているようです。

一時期は、最も現場で評判の悪いタレントでしたよ。
そんな、芸能プロ関係者が、コメントしているようです。

若い頃に売れてしまうと、どうしても、そんな勘違いをしてしまうのでしょうねぇ~。
それでも、周りの大人たちの責任は、大きいと思うのですが。
この福田の反省を踏まえて育てられたのが、武井や剛力の現在の同社看板タレン
トたちなのだそうです。

現在の福田はといえば、すでに社長案件でもなくなったようで、後輩の抱き合わせ
出演ばかりが続いて相当な焦りを感じているということです。
ここで一度心を入れ替え、再び同社の看板に返り咲けるよう邁進してほしいもの
ですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。