SSブログ

山田孝之 逮捕 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




・山田孝之 逮捕

勇者ヨシヒコと魔王の城の続編が始まると知って
「山田孝之」で検索してみると、逮捕ってキーワ
ードを見てびっくりしました。

が、調べてみたら、なんてことはありませんでした。

福岡県の事件で、山田孝之の同姓同名の人
物の事件でした。

事件内容としては、70歳の山田孝之おじいが、
年甲斐もなく、女子大生に一目ぼれして、無視
されたことに腹を立てて、逆恨みの上、脅迫・
ストーカーまがいの行為で逮捕と言う結末でした。

それはそうと、昨年夏に放送されて、人気を呼ん
だテレビ東京のドラマ24「勇者ヨシヒコと魔王の城」
の続編が製作決定したようです。

前作同様に、主演が山田孝之で、脚本と監督
が福田雄一のコンビで、今年の10月から放送
されるようですね。

前作でファンになった方からすると、喜ばしいニュ
ースではないでしょうか?
これから、とても楽しみですねぇ~!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。