SSブログ

小嶋陽菜 放送事故 ぷっすま [女性芸能人]

スポンサーリンク




小嶋陽菜 放送事故 ぷっすまの画像を見る!!≫


画像は、う~ん!不発っぽいですなぁ!
それでも、放送事故と言うことで、見えてはいけないものが
見えてしまったようですよ。

「ぷっすま」番組の中で、乗り物に乗ったら、激しく振り回さ
れてしまい、小嶋陽菜のいる場所と、カメラの写し方で、
偶然にも写ってしまったのでは、と言うのが憶測です。


と言うことで、テレビ放送では、編集スタッフが編集途中で
気づかない限りは、そんな映像は流れないってことですね。
とは言え、小嶋陽菜のセクシーショットが、楽しめそうです。

以下引用!
 AKB48小嶋陽菜(24)が、10日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)でシーツだけをまとったセクシーショットを披露する。
「セックス特集」の表紙を飾るもので、グラビアでも、首筋に汗をにじませ、うつろなまなざしを見せた写真などを10ページにわたって掲載している。
昨年4月に、同誌「オンナノカラダ特集号」で大胆な下着姿で表紙を飾り、女性読者から多くの反響があったという。

 小嶋は「有名なセックス号の表紙が私でいいのか、不安でした」と心配そうに撮影に臨んだが、現場ではカメラマンの指示に的確に応えるプロ魂を見せたという。
5時間以上に及んだ撮影も「あっという間に終わっちゃった感じ」とあっけらかんと振り返り、「“かわいい”じゃなくて“セクシー”を求められる撮影はあまりないから、ちょっと難しかった。口を半開きなんて、めったにないですもん」と話しているという。
≪nikkansports.com≫



これは大変なことですよ!
ananのこの特集号に、抜擢されるってことは、かなりキレイ
系な女性じゃないと、選ばれることは難しいのでは?

テレビCMでもツバキの化粧品ので登場していますから、
これは完全にその系列のモデルや女優さんの仲間入りって
ことですよぉ~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。