SSブログ

美魔女 山田佳子 子供 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




■美魔女 山田佳子 子供はいるの?

山田佳子さんには子供は、どうやらいないようですよ。

第2回国民的美魔女コンテストで優勝した奇跡の46歳
の美魔女といわれるのが、山田佳子さんです。
会社の社長をされているようですね。

山田佳子さんのプロフィールです!
住所 兵庫県
生年月日 1966年1月17日
身長 163cm
体重 43kg
血液型 A型
スリーサイズ B:83cm W:58cm H:82cm
職業 会社経営
家族構成 夫45歳、チワワ2匹
趣味 ヨガ、ウォーキング、ガーデニング、美味しいお店めぐり
特技 整理整頓、体が柔らかいこと

山田佳子さんの旦那さんは、一般の会社員のようです。

よく聞かれることは、美しさの秘訣ってことらしいのですが、
特別なことは、思い当たらないようですね。
もともとが、美しかったってことなんでしょう。

まあ、それでも、本当かなぁ~!
なんて、疑ってしまいますけどねぇ。
あまり、人には教えたくないってことでしょうか?

会社経営をされていますから、そういった仕事をバリバリ
こなすことが、実は美しさを内面から湧き出すのかも知れ
ませんね。

それでも、本人は、子供がいないこともあって、ご主人と
いまだに恋人のような間柄が良いのかもってことを言って
ますね。

それでも、46歳にして驚きなのは、肌年齢が20代で、
体脂肪率が11%なんて、凄すぎです。
もうちょっとで、アスリートレベルの体脂肪率ですよ!

美味しいお店めぐり、なんて趣味もあるようですから、
まあ、間違いなく秘密の美容法を実践しているはず。
でも、普通では真似できない、ストイックなヤツですよ。





そこで、続ける意思が弱い人でも、ダイエットを成功
させる秘訣を見つけてしまいました。


■意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
内容を確認するだけでも面白いですよ♪
ぜひ、読んでみてね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。