SSブログ

長谷川理恵 旦那 年収 [女性芸能人]

スポンサーリンク




長谷川理恵 旦那 年収について!

長谷川理恵さん、ちょっと前の暴露本では、かなり批判
を浴びていましたが、本人はどこ吹く風って感じでしょうか?
彼女は、かなりたくましそうですからね!

長谷川理恵さんは、結婚と妊娠をされていますが、現在
の旦那さんの年収について、気になる方が多いようです。
キーワードでも「長谷川理恵 旦那 年収」とありました。


長谷川理恵さんも、芸能人ですから、一般の方と比べれ
ば、多くの収入を得ていると思いますが、彼女の場合は、
旦那さんになる方の、収入は一番に気になるところでしょう。

旦那さんの名前は「楠本修二郎」さんでしたよね?
カフェの経営者で、東京都内に約50店舗を展開されて
いると、以前に見た覚えがあります。

そうなると、長谷川さんの納得する収入は、充分クリア
されているはずですね。





さて、そんな結婚と妊娠を報告されていた、長谷川さん
ですが、美しい白い歯の著名人を表彰する「ホワイトティ
ースアワード2012」に登場されたようです。

そこでは、子供の性別について、「おそらく息子くんだと思
います。名前はだんなさんと考え中です」とコメントされて
います。

出産予定日は、今年11月初旬なんだそうですよ!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。