SSブログ

宮本笑里 身長 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




宮本笑里 身長はいくつ!?

宮本笑里(みやもとみえり)さん、ヴァイオリニストです。
正統派のベッピンさんですよねぇ~!
父親が、オーボエ奏者の宮本文昭さんの次女なんですって。

やはりサラブレッドなんですね。
こういう高尚な楽器を操る方ってのは、育ちがいい娘さん
ってかってなイメージがありますが、ヤッパリですね。


その宮本笑里さんが、結婚したことが報道されています。
なんとも、お相手が32歳の一般の男性なんだそうです。
いったい、どう言う生活をしていたらこんな美人さんと出会う
ことができるんでしょうかねぇ~!

宮本笑里さんは、ブログで結婚のことを明らかにしている
ようで、「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、
誠実であたたかい人です。
これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っ
ております」とつづっていますね。


宮本笑里さんは、日本テレビ系「NEWS ZERO」の
キャスターとしても活躍中なんだそうです。
過去には、カルチャーキャスターの前任者である、小林
麻央さんが、ZEROの番組が縁で、海老蔵さんと出会い
結婚に至ったそうです。

それと関係は、浅そうですが「カルチャー婚」と呼ばれている
ようです?
堅実な方を選んだ印象ですが、お幸せに♪





≪宮本笑里の経歴≫
1983年12月7日、東京都出身。28歳。
射手座 O型
身長 158cm
ドイツで幼少期を過ごし、7歳からバイオリンを始める。
14歳のときにドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ
第1位入賞。
06年、フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」出演。
07年7月、アルバム「smile」でデビュー。
09年、NHK大河ドラマ「天地人」紀行テーマを担当し、
同年、紅白歌合戦で秋元順子と共演。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。