SSブログ

田畑智子 ヘア 写真集 [女性芸能人]

スポンサーリンク




田畑智子 ヘア 写真集をいつ出したの????

田畑智子さんの熱愛が発覚してから、早9ヶ月ほど
経過しましたが、現在はどうなんでしょうか?
お相手が、俳優の岡田義徳さんでしたね。

出会いは、仕事で舞台「わらいのまち」で共演から
スタートしたようです。
当時は、「自宅通い愛」なんて表現されてました。

交際について、質問されると「仕事も一生懸命やっ
てますし、(プライベートも)両方うまくいけばいいかな」
と熱愛を否定することはありませんでした。





そして最近では、大阪市内で関西テレビの連続ドラマ
「ピロートーク ベッドの思惑」の収録を行っていて、
終了後の会見では、岡田との交際について聞かれた
田畑は「その質問は、ちょっと」と笑顔で濁していた
よです。

これって、ただ単に応えたくなかったのか、上手くいって
いない、もしくは、すでに破局を向かえたのでしょうか?
まあ、時間経過的に言っても、そろそろ危険水域
なんてこともあるかも!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。