SSブログ

キャサリン妃 トップ レス 画像 [話題のNEWS]

スポンサーリンク




キャサリン妃 トップ レス 画像で世間が騒いでいます!

まあ、間違いなく盗撮する方が悪いと言えば悪いのですが、

それにしても、注目されている立場なんですから、もうちょっと

気をつけておけば良かったのに・・・。



フランスの芸能雑誌「クローザー」が、王室から訴えられて

いる訳ですが、裁判所は賠償命令を下した訳ですが、この

賠償金額が、日本円で20万円程度なんですね。



日本の損害賠償額が低いのは、知っていましたが、フランス

も金額的に似たような額なんですねぇ~。

さらに、王室に写真を引き渡さなければいけないようなんで

すが、その写真の引渡しが1日遅れるごとに、100万円なん

ですって。



損害賠償金よりも、延滞料金が高いって言うのが、これまた

面白いですね。基準がよく分かりません?



今回のキャサリン妃のトップレス写真は、「クローザー」だけで

はありませんね。

「クローザー」以前に、写真を掲載していた、アイルランド紙

の「アイリッシュ・デーリー・スター」が廃刊となる可能性が出て

きたようですね。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35021907.html


この手の問題は、超高額な罰金を科すことにしない限りは、

間違いなく、今後も続いていくんでしょう。

それでも、廃刊になるのは、ちょっと厳しい感じがします。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。