SSブログ

嵐 コンサート 2012 アラフェス [嵐 関連]

スポンサーリンク




嵐 コンサート 2012 アラフェス 5大ドーム公演発表!

嵐のコンサート「アラフェス」と命名され
二日間で14万人動員のコンサートです。


今回のコンサートはファン参加型コンサートとでもいいましょうか?
これまでの嵐がリリースしてきた200曲以上の中から
ファンが選んだ上位になった曲をコンサートで披露します。


今年開催される「アラフェス」は国立競技場ですが、
4年連続で開催されているのはさすが嵐ですよね♪


さて、早速ですが、嵐のツアーに関して新情報を昨日発表が
ありましたね。

「嵐」がグループ史上最大のツアーを敢行することになりました。

グループ最大の87万人を動員する全国公演開催が決定!


国立競技場での2日間公演に加え、11月の京セラドーム
大阪から来年1月のナゴヤドームまで全国5大ドームを回って
計18公演を敢行しま~す♪


5大ドームは2年ぶりで、10月31日には1年ぶりの新アルバム
「Popcorn」を発売することも決まっています。

20日の公演は、約3時間半の公演!

バックダンサーのいない5人だけで37曲を歌い踊る演出に
挑戦し7万人のファンを魅了したようです。


アラフェスは来年も開催することが決まっていて、相葉雅紀は
「みんなでつくったものが形になるなんて奇跡。来年も楽しみ
だし、アラフェスとは別のものもまたつくってみたい」

と思いを語ったています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。