SSブログ

春野こころ 所属事務所を解雇! [女性芸能人]

スポンサーリンク




春野こころ!
アイドルのようですが、アナタはご存知でしたか?
今、webで急上昇中なんです。

調べてみると、内容がエグイ!
春野こころの所属していた事務所なんですが、
相当、怒り心頭なんであります!


≪春野こころの画像はコチラから≫


春野こころのブログにて「重要なお知らせ」と
いうことで、赤裸々にブログにつづられています。

「2011年2月頃から2011年7月頃まで本厚木にある
ピンクサロン「マイブーム」という風俗店にて「渚」という
名前で不特定多数のお客様に対して性的なサービス
を行っていた事実が本人の自供、事務所側の独自
の調査にて判明致しました。」


なんとも、事細かくことの成り行きを明かしていますね。

普通、こんな場合には大雑把な表現で済ませてしま
うものなんでしょうが?
この場合は、ハッキリと明示していますね。


さらに、


発見当初風俗で働いていた理由を泣きながら「実家
の家計を支えるため」と言っておりましたが
「○○○○の家」というネットショップを経営している母
親に家計のことについて質問したところ「家には一円も
入れていない」という返答でした。
正直、事務所サイドは全員「どこまで嘘をつくのか・・・」
と呆れてしましました。


これはいけませんね。
いくら怒っているとは言え、家族の運営しているネット
ショップの名前まで露骨に出しています。

このあたりは、逆に営業妨害、名誉毀損に当る??


ユニット名「D-style」で活動していたようですが、今回
の件で、無期限の活動停止が決定していたようです。

こうなると、他のメンバーが一番の被害者ですね。



最後に今まで支えてくださりました皆様本当に弊社の
管理不足によりこのような事態を引き起こしまして申し
訳ございませんでした。


と最後に締めています。


春野こころが出演していたようです!
【23%OFF!】ひきこさん VS こっくりさん(DVD)

【23%OFF!】ひきこさん VS こっくりさん(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。