SSブログ

伊勢谷友介と比留川游は破局! [話題のNEWS]

スポンサーリンク




俳優であり、映画監督など様々な肩書きのある伊勢谷友介
ですが、モデルの比留川游と破局なんですね。

と言うか、ずいぶん前の話なんだそうです。


それ以前にも、多くの女性との目撃話が、あるようですが、
そんな、華やか過ぎる女性遍歴は、父親譲りのようです。


家庭の事情は複雑そうです。
テレビ番組『チューボーですよ!』で「腹違いの兄が山本寛斎
なんです」と衝撃告白をしていましたね。


伊勢谷友介と山本寛斎、ふたりの父親は腕の良い紳士服の
テーラーなんだそうです。

その父親は、女性にかなりモテた人物だったそうで、結婚と
離婚を繰り返して、寛斎が生まれて33年後に、当時の妻と
の間に誕生したのが伊勢谷なんだそうですね。


3歳のときに両親が離婚しているために、伊勢谷は母親に
女手ひとつで育てられて、幼い頃の父との思い出はほとんど
ないんだそうです。


確かに二人ともイケメンですからねぇ~!
それにしても、兄弟と言うには親子ほどの差がありますね。


そんな、異母兄弟の伊勢谷友介と山本寛斎が、テレビ番組
で初共演を果たすようです。

番組は、毎週日曜日23:30からオンエアされている対談番組
『アシタスイッチ』に共演です。

山本と伊勢谷は、これまでに会ったことはあって、メディアでの
共演は今回が初めてです。

いったいどんな話が展開されるのか、とても楽しみですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。